-------- --:--



2011-12-18 20:19

終わっちまった…。


メガフォTOUR最終日。
 
 
めっちゃ楽しくて、涙出た
 
 
ありがとー。名古屋ベイベー

2011-12-02 17:51

今から


神戸2日目行ってくっぞ

2011-11-08 21:14

YUKIちゃんライブ


やばいくらい楽しかった
 
 
久々に盛り上がりすぎて思わず更新してしまったw
 
 
 
クリド大好きなんだが、何せ店が岡山にない><

なので、程遠いのわかりながらも手作りww


意外にウマーでつた。

しかしながら、アイシングの量少なすぎたww


2011-06-10 12:09

おみや

昨日ユニコーンライブに一緒に行った先輩からお土産いただきました~。

佐賀の呼子朝市で購入されてみたいでございます。

あ~うまいいか思い出す^^



アジの一夜干し。


いかの一夜干し・みりんぼし


それとイカの塩辛。


一夜干しなんでも好き☆
うまかったっす。

あざぁ~っす。

2011-06-07 20:04

誕生日

なんと、本日くっぴの誕生日。

のっちらがサプライズケーキを用意してくれておりました^^

普通にびっくりしてしまったww

でこぼこのケンバーンのチョコプレート付き☆

密かに好きなの知ってて頼んでくれたらしいwww

ありがとよぉ~。



歳は取りたくないけども…。

良い歳しながらもやっぱ祝ってもらうって嬉しいもんやね~。

2011-06-03 17:45

チャレンジザトリプル

サーティワン、めっちゃ食べたくなって行ったら、チャレンジザトリプル期間中。

やった~やった~ww




2011-05-29 14:59

ワッフル

ワッフルひっさびさに作成。

ってか、ワッフル型に流しいれるだけだけどもww



2011-05-28 19:55

ヘルシオ

レンジで酢鳥作成。

酢豚めっちゃ好きなんよねえ。

豚がなかったから、鳥でw


まずは野菜たちを2段目に並べましてww



1段目に衣つけた鳥を並べまして。



チンするだけ。

出来上がり写メとるの忘れたww

激食しすぎてwwwww

2011-05-26 14:52

Z




今度ユニコーンのライブ行くんだけど、その前に予習しとかないけんな~と思い購入w

久々にYUKIちゃん以外のCD買ったわww

大体がダウンロードで済ます派だけども。

これから熟聴せなね~^^

「☆くっぴの果てたわ☆」にようこそ!

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

☆くっぴ☆

Author:☆くっぴ☆
ども☆くっぴです。
岡山県在住の超デブチン、33歳。
日々の写真なんぞをアップの予定。
マイペース更新で行きたいと思っております。YUKIちゃん大好き☆彡よろしくですw

YUKIちゃんオトフレーム♪

クリックで曲が聞けますよぉ^^

お気に入りCD・本・映画・DVD

くっぴへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

都道府県ランキング

2010.7.5~のアクセス

あなたは

人目の訪問者様です☆

 

現在の閲覧者数:

 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

NO MUSIC, NO LIFE.

現在の時間は

http://www.pecope.com

くっぴより一言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマークはこちら

Special Thanks to 子宮がん

QRコードはこちら

携帯からもどうぞ^^v

QR

好きなもの動画

今回は大好きなKEMURIです。

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

お気に入りリンク

くっぴのお気に入りリンクです。
是非訪問してみてね^^v

このブログをリンクに追加する

ご当地名産品


格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像

今日もどこかでお祭りだぁ!

金魚さん

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

よろしければクリックお願いします☆

